みさ吉のブログ

主婦と書いてニートと読む

御挨拶を兼ねて…私のNEET LIFE…

初めて。

みさ吉』といいます。

専業主婦をしておりますが

私は自由人なので…

 

専業主婦ですが

普段の日常はニートと同じです!

 

 

 

起きる時間はバラバラで、

夜行性だったり、朝からテキパキ働いたり…

 

朝から動く時は

5時前からご飯を作り、掃除、洗濯、買い物などをこなし

お昼までの間…

趣味のアニメをみてまったり…_(´ω`_)⌒)_

そしてまた夜ご飯までの間…

趣味でまった(ry…

 

これの繰り返しです!

正直、ニートや引きこもりと同じ生活です!

(てか、なりたい!だか、専業主婦という仕事はなかなか大変なもので…これは次回に。)

 

趣味は

  • アニメ
  • 漫画
  • 編み物
  • 新しいお菓子や料理に挑戦する
  • バイクを眺める事
  • イラスト
  • ゲーム

などなど

 

ぶっちゃけ、

インドアとアウトドアもいけます!

→ただ動かないだけ!やらないだけ!←

 

私はやれば出来る子…』っと1人で自分を褒めながらも、

日々の生活と自分と戦っていますヽ(*´∀`)ノ

 

そろそろ、終わりたいのですが…

今回、私のNEET LIFE(専業主婦の生活)を紹介しましたが、

次はそんなNEET LIFE(専業主婦の生活)も割とキツいことについて

語りながらダラダラとブログ更新頑張ります(笑)

 

( ゚д゚)ノシ サラバジャー